仙台美容室 Axe-l (アクセル) | 日記 | 新メニュー!酸性パーマ!極~kiwami~!


2015/02/13
新メニュー!酸性パーマ!極~kiwami~!


パーマは痛むから・・・そんな事ありませんよ!  目指すは「上質なカール」ダメージレスで‘’ツヤ‘’と‘’潤い‘’のある仕上がり感。 一般的なヘアカラーやパーマ剤は、アルカリ剤でそれにより髪は、ダメージを受けてきました。 ダメージレスの手がかりは「アルカリ ゼロ」だったのです。  ノンアルカリなのに柔らかくまとまりあるスタイルから、メリハリの効いたスタイル、健康毛からスーパーダメージ毛まで幅広い髪質に対応しています。  以前までの酸性パーマ特有の臭いも、ほぼカットされているので、臭いが気になる方も安心です。 気になる方は、今すぐクーポンチェック!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あさひ歯科クリニック
介護タクシーワンダフル ケアサービス
銀座Secret(銀座シークレット)
こりとり職人
ちょっとBar HALU