仙台美容室 Axe-l (アクセル) | 日記 | 大切なお知らせ。


2024/01/23
大切なお知らせ。


令和6年1月4日より店名変更をする事となりました『hairmake&design Axe-I』から『Louer hairmake by Axe-l』にご変更なりますのでご理解の程よろしくお願いします。

この様な決断に至った経緯としましては、当店ではこれまで何度か価格改定をさせていただきましたが【お客様が気軽に通えるアットホームお店】
の実現に向けてスタッフ一同励んで参りました。
しかしながら昨今の状況によりやむなくメニュー価格の改定をさせていただく判断となりました。

大変心苦しいお願いとなりますが提供させていただいておりますメニュー価格の改定を実施する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

此度の改訂により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたしますとともに
令和6年1月よりLouer hairmake の協力のもと
店名を『Louer hairmake by Axe-l』として
サービス技術向上に誠心誠意務める所存でありますので、今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。


来年も私たちは皆様にご満足いただけるよう技術、サービスの向上に精一杯努めてまいります。
一層のご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。


hair make&design Axe-l スタッフ一同

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
埼玉東松山アルトケアスクール
ペットシッター ハッピーてめきん
燻製bar kemuri
河内長野おうち整体サロン SLOW*HANDS 
布の気もち