仙台美容室 Axe-l (アクセル) | クーポン | ☆安心カラーは地肌に付けない事!!



☆安心カラーは地肌に付けない事!!
今やカラーリングは当たり前。大人の女性で染髪未経験のバージンヘアを探すのが大変なくらいです。そんな中、程度の差こそあれカラーリング中に頭皮にしみたり、痛みを感じたり、また後から頭皮が赤くなったりかぶれたりという経験を持つ方も多いのでは?

 モデルの佐藤さんも、以前カラーリングの後にひどいかぶれを起こし病院で治療。でもやっぱりカラーリングしたい、というのでその後もこわごわ続けているそうです。

 アクセルでは以前から地肌に薬剤をつけないようにするために、「髪の根元を数ミリほど残して薬剤を塗る」というテクニックを、スタッフ全員、アシスタントのときから徹底的に磨いています。さらに敏感肌の方には生え際だけでなく頭全体に低刺激性のオイルを塗布。薬剤から全頭を保護しています。それらによってしみや痛み、かぶれなどの原因になる薬剤の頭皮への直接塗布がなされず、結果として敏感肌の方にも安心して施術できるというわけです。敏感肌にとっては、要するに、地肌に薬剤がつかないことが何より肝心なのです。

アクセル敏感肌カラー頭皮オイルコース¥1000
提示条件ご予約時
利用条件新規&再来
有効期限無し


> クーポン一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ大阪江戸堀
株式会社 佐賀美装
TEDDY AUTO TRADER 中古車 エアロ VIP 洗車 京都 京田辺 城陽 木津 枚方
海月-炉端焼き-新宿
佐々木畳工業 艸々庵(そうそうあん)